Saturday, September 6, 2008

Big Success on New Album!

   *****アルバムの成功を祈って!*****

親愛なる雲のみなさん...

お久しぶりです!去年、私たちはみんなで、赤いハートの
メッセージカードを、ベルリンで辛い時間を過ごしていたRainに
送りましたよね? 私たちはこのカードを通じて、
雲たちがいつでも、心を込めてRainを信頼し応援していると
彼に伝えることが出来たと思います。
Rainは今でも、私たちのハートを傍に置いていますから...
( DVD・Rain's 24 hours" THE DAY"に登場してます^^)





10月には、Rainは自身の初プロデュース作品となる
”アジアスペシャルアルバム”をリリースします。
アルバムには、Rain自身が作詞作曲した曲も収録されます。
その上、J-Tune 設立後、初めてのアルバムでもあるし、
誰もがRainの新作に大注目しています。

アルバム製作もラストスパートを迎えている今...
私たちもただひたすら待っているだけじゃなくて、
一緒になってRainを応援する何かをしたい...
またみんなで一緒に、この気持ちを届けたい...
だってRainには、私たち雲の家族の応援や励ましが、
何よりも必要なのだから^^

そこで!”Big Success on New Album!" では、
励ましのメッセージを世界中からた~っくさん集める目的で、
みんなで「折鶴」を作ってRainへ贈ろうと思います。

折鶴の意味はみなさんご存知ですよね?
一羽一羽、祈りを込めて折ってくださいね。
必ず、Rainの手に渡します。

実施期間 : 2008年9月6日~9月30日
締め切り : 9月30日必着で、郵送してください。

作り方  1.75ミリ角の折り紙を使用してください。
      2 .50羽の折鶴に、1mの長さの糸を通します。
      3.3x10cmの紙にメッセージを書いて、
         鶴の一番下に結び付けます。



*折り紙の寸法は、一般的な小型の折り紙のサイズです。
 必ず、このサイズを使用してください。
 材質・色・柄はお好きなものをご使用ください。

共通メッセージは、
韓国語: 앨범 대박!!
英語: Big Success On New Album!
中国語: 祝新專輯成功!
日本語: アルバムの成功を祈って! です。
*メッセージを書く紙の寸法は3x10cmです。
 表・裏とも使えます。ご自身のメッセージを書いたり、
 シールを貼ったり絵を書いたり、自由にデザインしてください。

折鶴の送付方法
糸を通した折鶴を、羽を開かずにそおっと封筒に入れ、
[定形郵便]または[定形外郵便]で郵送して下さい。


送り先(日本)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町4-28-18
UP SWING 宛


*締め切りは9月30日、必着です。

*配達確認をご希望の場合は、
625lovingclouds@gmail.com 宛 ご連絡ください。

ご意見・ご質問は
625lovingclouds@gmail.com 宛 お送りください。


LOVING CLOUDS
http://625lovingclouds.blogspot.com/